■プロフィール

流しの邦

Author:流しの邦
趣味1=散らかす事
趣味2=スナック飲み歩き
趣味3=残業
趣味4=下手なカラオケ
趣味5=下手なうそ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
佐世保で
ずいぶん春になってきました。
気温も16℃とポカポカ陽気です。
ここは暖かい九州です
夕飯に佐世保名物『佐世保バーガー』を食べました。
味は抜群、しかし夕飯としては少し物足りなく、結局ラーメンをこの後食べました。

佐世保B1


食べたのは120gです。

佐世保B2


つぶやき | 01:08:36 | Trackback(0) | Comments(2)
今日の北海道は
朝から雪が舞っていた。
スタートは旭川だった。
午前中は旭川で仕事をして、午後から道央道を利用して札幌に移動。
とにかく、一日中降り続く雪でした。

note2.jpg


この氷柱にはビックリでした。
こんな車を見たのは初めてです。

note1.jpg


明日も雪のようです。


未分類 | 22:03:09 | Trackback(0) | Comments(0)
苫小牧の夜
いま、苫小牧から列車に乗って千歳で同僚と会い、苫小牧に戻ってきた。
やはり北海道の夜は寒い。
昨日は帯広、一昨日は釧路だったが。ここ苫小牧も寒い。
最近はどこの町も、イルミネーションで飾って綺麗だ。
ただ、町の空き地一面をこう飾りこんでいるのも不思議。
何を狙っているのだろうか。
「アーぁ」と溜息
苫小牧の夜



つぶやき | 00:13:26 | Trackback(0) | Comments(0)
都心は雪→いざ氷の世界へ
埼玉のホテルで目覚めると、一面銀世界。
れいのごとく、都心機能は大パニック。
首都高は通行止め、ネクスコがやっている高速道路も都心に近いところは通行止だ。
そんな中、今日は仕事で八戸に移動しなければいけない。
上司の車に同乗し、規制の長い東北道を避け、常磐道から磐越道経由にて東北道に入る事にする。
盛岡までは後部シートに座っていただけ。
盛岡からは車を乗り換え、上司に後ろを追いかけ八戸に向かう。
ここで問題発生!
上司は運転がうまい。しかも雪大好きである。
私は、雪道はあまり得意じゃない為、途中、峠で離れてしまった。
それでも、途中二度ほど待っていてもらってなんとか八戸港に同時にゴールイン。
多分、上司はこれでもペースダウンしていたと思います。
これからシルバーフェリーで氷の世界に移動します。
氷の道路はもっと怖い。明日は日勝峠越えだ!
気合い入れてゴー

つぶやき | 22:03:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ピカチュウげっと
ご無沙汰でした。
シティラインで九州に移動中です。
朝、布団の固さに目覚め、ベットを出て船内をぶらぶら
何気にクレーンゲームに硬貨を一枚
ちょっと失敗したかと思いきや、「ピカチュウ」と「プーさん」をゲット
これにて、今日の運は使い果たしました。

pikapika.jpg



つぶやき | 20:49:12 | Trackback(1) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

